昨日は突然おもいたち、団子達と木更津アウトレットへ~




寒かった(泣)



王子は昨日から矯正がスタートし、痛みと不快感で可哀想ガーン




でも王子は、こちらが「嫌だろうな、気分悪いだろうな」と思うことに、意外に文句言わずに対処する傾向ありガーン



で、逆に「いまそれかぃ??」ってことが多いニコニコ



だから昨日も矯正に負けず、木更津エンジョイ




高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-121125_181328.jpg





帰り際、天敵君




「さみぃなぁ~雪冬だな」



1半袖着て、さみぃなぁって言うなむかっ



2冬が来てるのをいま気づいたのはあなたくらいですむかっむかっ




天敵君「ねぇ、息が白いよ、見てみて音符




ワタシ「じゃあ息はいてるの、撮ったげるから、ちょっと黒いパネルの前ではぁぁぁ~ってしてみて」



天敵君「いくよ~」





高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-121125_203227.jpg




パネルは黒いけどライティング明るすぎて、ただ今半のすき焼き食べたい人の絵になった(笑)



バカ親子で大爆笑




そして今朝



PASMOが見当たらないバカ息子に怒り心頭ちうに←なぜかというと、ここにおいてたらな・く・な・る・よっっって言ってた矢先だからプンプン



あーやっちゃった??



おトイレ行ったら…………




血尿



膀胱炎ですね(泣)




ワタシどうしちゃったんだろうしょぼん



疲れが溜まるほど忙しくしてないし、しないようにしてるし、座り仕事じゃないし、トイレ我慢しないし、、、




夜も最近は出かけることが少ないから早く寝てるし、お酒なんて飲まない日がたくさんなのにしょぼん




おかしいなぁ