もうほんとにいろんなとこが弱くなっちゃった・・・・



ここのところおとなしくしてたのに、昨日ちょっと風邪気味のなか外出したら、今朝から熱が熱




38.5分もある。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-121123_082221.jpg




そうそう昨日髪を切ったんです美容院




後ろなんて15cmも・・・・・・・






高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-121122_190448.jpg




なのに団子たち、全然かわってね~なだってムッ




昨夜会った、普段そんなに会わない友人達はみんな気づいたのにむかつく




ま、いんだけどね知らん




さて明日誕生日の天敵君の13才最後のお弁当はおかずをひとつ増やしてあげましたお弁当






高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-121122_065100.jpg





いつもは6種類なんだけど、これから7種類にしてあげます(^-^)/





かしこくなりますように~アーメン





そして朝ごはんに作ったおにぎり・・・・・・







高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-121122_071534.jpg






何個食べるかな~と思ったのに、寝坊して3つしか食べれなかった(-""-;)  

つまんないの、そこはがっつりいけよ(#`ε´#)






そうそう、今朝のこと





買ってきたみかんを入れてる器を見ると・・・・・・mikan☆☆






高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-121123_134637.jpg




どうやら新しく補充するのばかり食べるから、どんどん残ってるのがしわしわになってる・・・






仕方ないから捨てましょ~





の、わけないっっっむっ






まだまだ中はジューシーだし、甘いのにっむかっ





だから~




うちのベテラン選手に出てきていただきました(笑)







高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-121123_113724.jpg




離乳期に使ってた絞り器






粒粒入りのオレンジジュースの出来上がりジュースorange








高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-121123_113940.jpg





天敵君がこんなころから使ってるやつ







高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-121123_112355.jpg




あ~ぶちゃいくブタ



みかんを粗末にするから、ハズカシ写真で応戦ふふふ




関係ないですが、うちのママはこの写真をご近所さんに 「かわいいでしょ~???初孫なんです」って見せびらかしてました。




この場を借りて、不愉快な思いをされたご近所さんにお詫びします(笑)




さてさて明日は毎年開催する我が家のハウスパーティ




50人近いゲストを、狭い我が家に押し込んで、芋洗い状態の楽しいパーティドンペリ




明日は、天敵君のバースデー、あの方のバースデー、引退記念、新刊発売記念??をぜーんぶひっくるめて祝いますクラッカー




高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-121123_090414.jpg

ベースボールマガジン社




そしてワタシも華やかに引退したいな~



あ~熱が・・・・・・・