寒くなりましたショック!


今週は天敵君とあの方バースデーウィークケーキ



いろいろ準備がめんどくさ………いや汗楽しい毎日ですガーン



ワタシは仕切り屋、段取り屋のイメージがあるようで・・・



確かに、実際に仕切ったりだんどったりするんですが~



しかも好きでやってると思われてる……




実は意外とやらなくていいなら誰かにおまかせしたいのが本心





いろんなやりくりも子供の教育も毎日の雑務も実は他にメインにやってくれる人(=あの方?) がやってくれたらやってほしいところ汗




だって実はいろんなことに自信がないんだもん(ノω・、)




もともと頼まれたら断れない性格とできなくはない性分のせいで、いろんなことを安請け合いしてるだけで、実はため込んでしまっていてこなすのに四苦八苦




いままでは何とかこなせてたけど、最近歳のせいなのか、やりこなせなかったり段取りしきれないことが増えてきてちょっと投げ出したい気分




かといってここまで甘やかしてしまったうちの団子3兄弟がいまさら自分で奮闘してくれるわけもなくショック!




ちょっと充電しないとパンクしそうなりしょぼん






愚痴はこの辺で話は変わって、麻布十番にあるスーパーなにわや




もともとお肉屋さんだけあってお肉のクオリティ高しグッド!





カードが使えないのが玉にきずですが、行くとかならずお肉類はまとめて仕入れますラブラブ!





今回もステーキを・・・・・





高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-121117_194101.jpg





立派でしょ??






少し残った脂身のところと数切れはガーリックと一緒にチャーハンにチャーハン







高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-121119_081046.jpg






全部おなかの中に消えました(^O^)/






さて今日のお弁当は大好きなハンバーグ






高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-121119_064447.jpg





帰ってきたらお箸が折れてる・・・・・むっ




ベイクドポテト食べようとしたら、折れた・・・・らしい




まったくあせる