すこーし前にあの方が番組を一緒にさせてもらっていた平井アナからいただいたスイーツ




西光亭のくるみクッキーラブラブ!




「贈って喜ばれるスイーツ第一位」とかラブラブ





高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-121018_210450.jpg





可愛いメッセージボックスも、テレビで見る彼女のイメージから全く外れてないニコニコ




中を開けると、粉砂糖にまぶされた、甘さ控えめな、でも紛れもなく胡桃のクッキーが音符





高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-121018_205638.jpg




甘いものが苦手なワタシも思わずあーん(^○^)





高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-121018_205502.jpg




彼女がこれを食べたら粉だらけの顔も可愛いんだろうなぁニコニコ



うちの天敵君も大好きな彼女ニコニコ



あの方に毎週火曜日、そないえばらんでもっていうくらい自慢されて「隣に座ってるだけやろむかっ」と言い返す、底辺のお二人を横目に、真っ白になって食べるワタシσ(^_^)




さてさて今日で中間テスト終わった天敵君のリクエスト




ハヤシライス玉子のっけ




高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-121018_185805.jpg



テスト終わったから遊んでいい?って聞かれて初めてテストだって知ってたんだと知りました得意げ



知っててあんなに普通に早寝遅起き出来てたんですね~



びつくり(○_○)!!