今日レッスンで焼いたハニーシフォンケーキ





高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-120921_163754.jpg



意外とキッチンツールって英語で知らなかったり・・・・




二人であれをまぜまぜ、これをまぜまぜしてできたものを型にいれて焼いてます~




あなちゃん、オーブンから離れない(笑)




焼けたら冷ましておくから、塾が終わったらまたおいでニコニコ




タイミングよくダメンズ帰宅・・・・・・・




あつあつにすぐ手を出したむかっ




なくなる前にあなちゃんのを避難





高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-120921_173351.jpg




ほんとにシンプルに蜂蜜だけで作ったシフォン



冷めたものを半分に切って切り口にさらに蜂蜜と生クリームをはさみ・・・・・



表面にも蜂蜜はちみつ





甘いものが苦手なワタシも、これならちょっとおなかすいたときに食べれるかも~って言うくらい、シンプルで素朴で自然にふわふわに焼けたケーキの味でした(=⌒▽⌒=)






さて明日はいよいよ’THE LAST DAY'



【高津臣吾引退試合】
9月22日(土)13:00試合開始(一般開場11:30)
長岡市悠久山野球場
BCリーグ公式戦新潟アルビレックスBC 対信濃グランセローズ
新潟アルビレックスBC公式Ustreamチャンネルにて生中継します。
【新潟アルビレックスBC公式Ustreamチャンネル】
http://www.ustream.tv/channel/albibc