おつまみ派のあの方はいないし……



ワタシも夜に家庭教師するときは飲めないから、当然食も進まない(._.)




だけど年中お腹すかせたうちのひなたちは、炭水化物希望




なので、パスタディナー\(^^)/




高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-120920_191505.jpg





見てるだけでおぇ~(+_+)




最近うちで飲む量がめっきり減った老化中のワタシ



特に大好きなアワアワは開けちゃうと全部いっちゃうから、1人では開けないことに決めたのニコニコ





でも、いっぱいだけなんか飲みたいときは、近くにあるボンルパでおすすめ家飲みワインを教えてもらいます\(^^)/



今日はこれ↓





高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-120920_195341.jpg





どっかの有名な畑の何何さんと、これまた有名な畑の誰々さんが遊びで作ったとかなんとかガーン



そんなうんちくをたくさん教えてくれるボンルパの佐藤さんにひひ



物覚え悪くてごめんよ~