アメリカ旅行の〆を忘れてました・・・・




何せ夏休みもカウントダウンなつやすみ。




ワタシもダメンズもお互いかまっちゃいられないくらい忙しい(-"-;A





NYで迎えた最終日愛ラブNY





天敵君、これが見たくて??選んだNY







高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba


どうやったら回転させられるのか、いまだ不明



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

少しさかのぼり、今回の二人旅行の発端話



ワタシは昔っから旅好きラブラブ!






もちろん豪華な旅行も好きだけど(嫌いな人いるのか・・?( ̄_ ̄ i))、地図をもって電車に乗ったり、行き当たりばったりの旅も大好き幸

(しかも一人旅が好き好き




一年前、中学生になった天敵君に言いましたえっへん!






「生きてるうちに、時間があるうちに、いろんな国を見たほうがいいよ、どんな変わったとこでも行きたいって言ったら、ママが絶対連れてってあげるからね」




我が家はもうお気づきだと思いますが、ワタシの方が断然行動力があります(*´σー`)




あの方は、海外といっても日本の雰囲気は残っててほしい方なので、がっつり海外は多分だめng




そんなこんなで、天敵君今年の春



「今年は夏に行ってみたいとこがあるんだよね・・・・・じー



「どこどこ??わくわく



「いま迷ってて・・・・パリかNYか・・・・」



「パリとNY??何で迷ってんの???」



「エッフェル塔か自由の女神かで・・・・」



かなり王道な迷い方( ̄Д ̄;;



つーか、スカイツリーでよくね??(母内心おもふ)




最後はNYに決定した天敵君に提案



「多分~NYだけだと~もたないから~せっかくだし~もう一箇所いかない~???」



「いいよ~OK



そしてすべての旅程はワタシの独断で決められていくことになるやさしい天敵君(^ε^)♪







しか~し・・・・・



彼は持ってるものは持ってるんですにひひ



最初の旅程はNY→ラスベガス



でもこれだとNYで見れるMAJORの試合は、Nationals VS Mets



天敵君・・・・・・一言・・・・・・しょぼしょぼ




身体はしんどいけど、ラスベガス→NYにひっくりかえしてみたら・・・・・



Yankees VS Redsox



Golden cardやん~ラブラブ!




しかも旅行に出る間際に、イチロー選手ヤンキースへ移籍野球ボール





高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba




彼・持ってますドキドキ



さて最終日



時間がないだろうとおもって、一日NYバスツアーを予約してあったのですが・・・か



もともとバスツアーなんて向いてないワタシ



2箇所目をまわったとこで「ハイっ」の手「ワタシ達、降ります~」



添乗員「え??( ̄□ ̄;)」


天敵君「えぇ??( ̄□ ̄;)」



さっさと降りたら、自由の女神を一周するフェリーへGO





高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba



見たかった彼女を見たら~





目の前に見えた地下鉄の入り口へ・・・・・





高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba





半分あきれてる(-。-;)





そしてやっぱりここは外からだけでも見ておきたかった場所







高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba






グランドゼロ







高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba








高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba








顔が真剣なのは着く前に天敵君とちょいもめしたからデスむっ









高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba






自らの命を顧みず救助に向かったFDNYのシャッターの前で・・・・・







高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba





爆風に飛ばされず残った銅像は今もすぐ近くの公園に座っていますしょぼん





どんなときも生き残っていくように写真をカメラ





ぶすっと座る天敵君を後ろで順番待っていたアメリカ人が




「hey teenager!! smile, at least!!!」




こういうの好きラブラブ!





そして縁があるかはわかりませんが、一応ここへもお散歩がてら・・・・










高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba








高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba






銅像と同じポーズを二人でしたかったのに・・・・つれないんだから・・・・・しょぼん






そして地下鉄でマンハッタンへ戻り、







高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba






ナショナルミュージアムをチラッとのぞき・・・・








高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba





そのままセントラルパークを散歩し~





マキツアーのがいい動きしてる???






高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba








高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba





一日目に上ったロックフェラーを外から・・・







高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba






そして最後はもちろん新しくなったヤンキーススタジアム






高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba







延長戦になり、球場を出るときはもう日付が変わってました・・・・もう堪能にひひ






夜中の地下鉄も経験し、グランドセントラルに戻った時には、車もほとんど走ってなかったから~







高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba






道路の真ん中でグランドセントラルを背にわーい( ̄▽ ̄)=3






ね~撮ったげるデジカメ





なんと天敵君





旅行中にワタシがうつった模様ふ









高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba






NYについてすぐの万歳とは豹変





これで今回の珍道中はおしまい





次はどこへ行こうか・・・・・・




王子はブラジルだそうとほほ