2日目・・・・








思ったより時差ボケもなく早朝にグランドキャニオンヘ向かいました(^-^)/








今回の旅行でワタシが一番楽しみにしていたところラブラブ!










飛行機でのグランドキャニオン観光もあったけど(それだと半日ですんだの・・)絶対絶対足で歩きたかったから、夜中に帰ってくるのを覚悟で車での移動車








そのほうが移動中天敵君も寝れるし~












昨日の写真はここでした↓












高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba








一度はいきたかったアンテロープ










なんとラスベガスから3時間半のドライブ。(´д`lll)








でもね、来たかいありましたょ








天敵君は口開いて3時間ぐっすり(-"-;A








しばしお写真で






高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba






高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba






高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba
 








神秘的でしょ???










これは鉄砲水で渓谷が削られてできるんです・・








今ももちろん雨が降ると上流から水が勢いよく流れ込んでどんどん削っています












高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba








高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba












高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba












高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba








UpperとLowerのまったく違う顔をするAntelopeをみたあとは、またまた2時間かけてグランドキャニオンの上まであがり、夕日を見に








つか、グランドキャニオンどんだけ広いねん(ノ_・。)








一日で往復1300キロの旅でした










グランドキャニオンの夕日はまた後ほど~










そうそう、もし機会があったら、特に息子ちゃんがいるかたは、ぜひぜひ二人旅行してみて下さい








ワタシは自分が娘だから思うんだけど、女の子はいつでも機会があればママや、両親と旅行にいくことがあると思うんだ~








でもね、男の子ってたぶんチャンスが少ないと思う・・・特に母親と旅行なんて、自分が大人になって親が歳をとってからや、自分も親になって親孝行をしようかって思うまでなかなかないと思う。








今回の旅行、実はワタシが一番うれしくて楽しかったようなニコニコ










それにね、ワタシ、前世アメリカ人だったんじゃないかと思うくらい、アメリカにいると元気になるんだ








(でも前に占い師さんに、あなたの前世はメキシコ人ですって言われたんだけど(・・;)・・・・ラテンかょ汗








英語で話すほうがとってもしっくり言いたいこと言えるんだよね








天敵君もせっかくなので、一人で買い物行かせたり、タクシーで行き先言わせたり、ワタシが話すとどうしてもお任せになるので、時々わざと手一杯の小芝居して、天敵君にお任せしてみました(笑)








今日はこれから長岡へ大花火を見に行きます








また書きますね