今日は珍しくガールフレンドとランチデートラブラブ!



青山にあるTWO ROOMSキラキラ



前菜のサーモン~




高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-120625_120838.jpg




メインのオレガノ チキンラップもおいしかったニコニコ






高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-120625_124830.jpg




同級生の子供をもつ私達




ワタシは目の前の我が子のあほっぷり以外は学校でのあれやこれやに自分でビックリするくらい疎いガーン



自分でビックリするくらいだから、当然回りもビックリしますm(__)m




どのくらいかというと、7年同じ学年の子を知らないなんて序の口ダウン4回以上同じクラスになってるママに保護者会ではじめましてと挨拶するしまつショック!




でも昨日、マキちゃんのそういうとこ←どんなとこ(笑)、ほっとするっていってくれた彼女にひひ



ありがとうべーっだ!




帰りにお友だちを訪ねていま大人気のLINKSへ……




ロンドンオリンピックのオフィシャルジュエリーでもあります\(^^)/





ついつい購入~





高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-120625_172852.jpg




その場で名前やイニシャル掘ってくれますラブラブ!





高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-120625_173009.jpg




さて子供達に「ママは今まで口うるさくいった上に、最後は手助けし過ぎました。今日から声かけ以外は何もいいませんっっ」宣言して三日目シラー




言わないって修行だ((T_T))