もうビックリするくらい身体が痛い(;o;)



昨夜は天敵くんがキャンプから帰ってきたし、とりあえず手作りということで、ボロネーゼで手をうってもらいました(((^^;)



高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-120601_184336.jpg




今朝は珍しく二人とも午後から野球練習野球




目覚ましなし??



ばんざーい\(^^)/



っていったら、王子に……



「そんなことが嬉しいの(笑)」



( ̄▽ ̄;)?



えーそうですよシラー


「そんなこと」すらできない毎日なんですよむかっ



口にホッチキスするよむかっむかっ



今朝は優雅に8時に起き~晴れ



実は5時半から何度も目が覚めてんだけど汗



習慣はおそろしいガーン




気分よく起きたので、3人で手作りクレープブレックファースト




高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-120602_095548.jpg



皮を焼いて~



王子はチョコバナナクレープバナナ



高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-120602_095720.jpg




顔が真剣です↓





高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-120602_095732.jpg




2枚目突入ショック!



これに昨夜作ったコーンスープに白ご飯、キウイを食べてます汗




高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-120602_100709.jpg




天敵くん顔負けの食べあわせの悪さ得意げ




天敵くんは1枚目ハムチーズ





高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-120602_101420.jpg




お上品な出来?




なのに、2枚目のチョコイチゴは、ゆってんのに具が多すぎて巻いたら全部出てきたシラー



汚いから写真なしガーン




ちょっとゆっくり過ぎる時間はホントに心に余裕ができていいね~