プラセンタをうってもらうようになり、じんましんや原因不明のイライラもかなり解消されて………




高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-120425_131415.jpg





筋肉注射だから痛い(×_×)
だけど元気でいたいしニコニコ






さてさて、最近暖かいのか寒いのかはっきりしなくて、ワタシの春物チェックに火がつかなかったんだけど・・・・

今日の暖かさで一気に気分が上がり~



いつもの大好きなDenny Roseを見に、麻布十番のM-ROMANしずとへ音譜



カタログで見ていて入ったら絶対買うと決めていたものがたくさんラブラブ!




まず一目ぼれのこれ↓



高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-120425_212846.jpg


Dennyのお洋服は、露出があってもいやらしくならないのが特徴



あとは・・・・↓




高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-120425_212938.jpg


ハートとLIPのプリントと、着物の合わせみたいな胸元のアンバランスが・・・・



しかも大好きなピンクと赤の中間の色ハート



もうたまらないっっ




高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-120425_212917.jpg




これはTシャツみたいな胸元と、スカート部分が合体していて・・・

ワンピースでも着れるし、こうやってロールアップでもあわせられる偉い






高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-120425_213052.jpg



ワタシはこれの黒にしました・・白も可愛かったけど、ちょっと年齢的に微妙だった汗




そしてこれは~

入ったら絶対連絡してねってしつこくお店の女の子に付きまとったやつ







高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-120425_213035.jpg



実はワタシ、このモデルちゃんにほれてるらしく幸



彼女が着てるものは全部ほしい笑



ほんといい加減クローゼットをなんとか整理しよう・・・・・



もうにっちもさっちもいかない位、山積み状態(x_x;)