おはようパー



いい天気だぁ晴れ


昨日は西麻布一切合切太陽みたいに輝く で、おいしいおいしい食事に楽しいみんなとガールズトーク



なぜか男子もガールズトーク(●^o^●)



ワタシの携帯、暗いとこ撮れないからまたみんなから写真来たら載せます…………が、空豆のしんじょうのおすましは(田中くん、名前あってますか?ガーン)、ホントにホントにおいしかったラブラブ


昨日は今1番お気に入り、ルシェルブルーで買った、ボーイズクラッシュデニムジーンズ



高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-120312_200803.jpg




うわ(;_;)




後ろに2日ほど放置の畳んでない洗濯ガーン




ワタシ洗濯畳むのが、何回も何回もいいますが、家事で一番キライ( ̄^ ̄)



かなりルーズなサイズなのと、クラッシュ具合が激しいので、トップはちょっと女らしくて綺麗めなので締めますニコニコ



で、トレンチコート音符




仲良しの亮ちゃん、麻布十番オースリーズでウェディングフラワープランニングしてるんだけど(亮ちゃん名前あってますか?ガーン)、スイートピーを50本\(^^)/




高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-120313_064109.jpg




パステルが苦手なワタシは単色の花束が好きなの知ってて☆⌒(*^∇゜)v




さて、今日は1日キッズスクール(●^o^●)



夜もお出かけだから朝から夜ごはんのオムライスとコーンスープを作っていってきまーす(*^^*)




高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-120313_075503.jpg