昨日は麻布十番のM ROMANにお願いしてあった大好きなDENNY ROSEのワンピースを見に行ったんだけど………☆


やっぱり可愛い



高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-111216_145138.jpg



な~の~に~しょぼん



袖が足りない汗



そう 私、手足がやけに長いしょぼん



あのね、ちょっとだけ長いんだったらいいの得意げ


迷惑に長いの得意げ

このワンピース欲しくて待ってたのにぃ汗


しかも背のわりに足が小さいサンダル
だから一緒に写ってるスーパーキュートなニットブーツ ラストワンなのに・・・・ ブカブカしょぼん



でもくじけませんよニコニコ



私が買わないと、貰い手無さそうなツィードワイドパンツとミニ丈タートルラブラブ!




高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-111216_174116.jpg


いいじゃん音符



しかも渋谷のルシェルブルーで買ったツィードパンプスとあうじゃん音符



それはまた写メしますねサンダル



そのあとは女友達と美味しい夜を(^q^)



それもあとでねナイフとフォーク



今日はお昼から銀座テアトルで「8人の女たち」見るの



三時間しか寝れなかったけど頑張るチョキ