朝からぐずぐず言いながらのトレーニング


頑張って8年も続けてはいるものの、毎回楽しいわけでは(笑)



ワタシのこれや・・・・↓


高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-maki




これも↓


高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-111116_123328.jpg


もちろん続けてきたから出来たものでてへっ


まぁ、どんなワークアウトをやってるかを簡単に~


お食事中のかたや筋肉に興味のない方はすっ飛ばしてください反省


まずは軽く5km弱走ってはしる


そしたらテツイ先生登場・・・・


このあたり、まだまだワタシのやる気はレベル1くらい低


先にストレッチからするんだけど、軽く睡魔が襲い、ますますやる気ダウン(ちなみにテツイ先生はこの辺からやる気アップです・・ガーン


身体だけ見ると、私トレーニング大好きみたいに見えるかもしれないけど、戦いです・・私の中のナマケモノとナマケモノ
だけどね、なんでも習慣にするのが一番楽なんだって~



まずはイタイイタイ言いながらのLEG EXTENSION 25kで・・・前腿めっちゃいたいけど、終わると無痛の変なマシンですむっ 


次にその逆のLEG CURL 25kで・・・これは楽勝グッド!

目の前でやってるMTVで気を紛らわすのがコツ

今は内腿とお尻強化中(・・・らしい)なので、内腿用ABDUCTOR25k、お尻のほっぺ用30kをはさみ・・・


ワタシの背中を作ってるLAT PULLDOWN 30k


どこかのアスリート君が、ワタシの背中を見て、重いもの引いてますねってコメントくれてたんだけど、先生いわくそうでもないらしい・・・


そこが僕のすごいとこエヘン と、えばってましたはい。


ダンベル片手7kで力こぶ作り(毎回この力こぶはいらんやろって思ってますけどね)

あっ 力こぶとかいうと、先生またなんか言うだろうなははっ…


で、TRICEPS PULLDOWN いわゆる、年齢とともにぷよんぷよんしてくる二の腕まわりを30kやったらマシンは終了


最後の〆はみんな大好き・・・いや大嫌い?・・・でも一番気になってるはず?・・・でも服着たら見えない?

って悩ましい腹筋ちゃん腹筋


140度くらいまで角度をつけて18回×3セット

最後はやけっぱちですから・・・


そしてストレッチしたら、しゅ~~りょう~~~


とっとと帰ります


一緒にやりたいひと、手挙げてはーい