しちゃった・・・


うちの王子様


先週から咳をし始め、学校でマイコプラズマ肺炎がはやってると聞いていたので、早めに診察、早めに投薬したんだけどしょぼん


菌もパワーアップするようで、効き目なく、王子もダウンショック!


で、今日はいろんなことをリスケし、キャンセルし・・・ホント大変つかれた


たまたまリーグ優勝戦にあえなく撃沈したたのしんごが帰ってきたので、タッチ交代でいま帰宅帰宅

明日から中間テストを控えた天敵長男の食事を作る前に書き書きカキ×2してます。


いろんな手配と段取りとでクタクタの私に、あいかわず文句言いのたのしんご


マスク(病院だから一応しておいてと渡した)の紐がきついだの、病室が節電モードのせいで暑いだの、持込の食べ物が食べられないから腹減っただの・・・・・


そしてその横で、漫画もってこいだの、PSP充電しておけだの、明日は何時に来るんだ?だの、夕食に嫌いなものがでたらどうすんだだの・・・・・・


親子そろって将軍様です


よかったらどなたかにおゆずりします、のし付けて・・・