久しぶりにあったおちびさんたち(^^)

あ~もう可愛すぎるラブラブ

いない間に新しく入った子もいたし、ずっと待っててくれた子もいました( 〃▽〃)

怪我をしていたのを知ってて、「まきシェンセ(先生って言えてない)、ドコイタイ?いたいのいたいのあっちに飛んでけー」って相棒クリス先生の足へ(笑)

クリスすまない^^;

ちびちゃんの中には、泣いて泣いてママとバイバイするのが大変な子も。。

今では私の宿敵長男も、就園前に習い事させればフルで号泣し、幼稚園にあがっても私の抱っこから先生の抱っこ、そしてお迎えいくと先生の抱っこから私へ得意げ

こいつは1日地に足をつけたんだろうかって状態

そのときは、お願いだから気持ちよくバイバイしてくれ(怒)ってなんどもなんども私が泣きたくなるくらいだったけど、、もう今ならわかる(゜-゜)(。_。)
その時しか、そんなにママママっていってくれないこと。

だから、泣いてる我が子を抱いてばつの悪そうな、困った顔したママに言うの。

ママが大好き、ママと離れたくないっていう今は長くないですよって。

でも疲れるのもわかるし、一休みしたいのもわかるっっsei

そんなときは、ママが見えなくなったら意外とけろっとしてるんだから、まかせていけばいいんですって。

今日もまだミルクの匂いがする泣き虫くん抱っこしながら、長男のおしゃぶりダブルの顔、思い出しましたニコニコ