現在ニューヨークコロンビア大学附属病院にいる、多臓器移植の権威。。。らしい(笑)


もう20年近いお付き合い・・・




初めて会ったときはまだ大阪の大学病院のインターンで、そのときに僕の夢はアメリカで外科医になることなんていってた彼が、気が付いたら本当に夢をかなえて、かなえただけでなくすごい先生になってた




加藤友朗 移植病棟24時




やわらかい笑顔からはとても想像できないんだけど・・・




夢をかなえた人の話は本当にたのしい




時々学会で日本へ来るたびに、最近の医学のアップデートを教えてくれます




一度読んでみてください



あと漫画のGUYも彼がモデルだそう(笑)

ちょっとよすぎないか(笑)