実は甘いものはそんなに食べないんだけど・・・


しつこいけど、シュワシュワが好きなもので、どっちかと言うと塩辛いもん派←完全に酒飲みです


だけどこの江戸堀プリンは別


江戸堀プリン


一個で4つの違う楽しみ方ができるのラブラブ


まずはプリンがきたら、「冷凍庫」に入れるんですNext


で、食べるとき10分前くらいに出すと、おいちいバニラアイスが楽しめますNext


そしてすこ~し溶けて、シャーベットになってきた頃に、添付のカラメルソースとカラメルフレークをお好みでかけてぱくっNext


もっと溶けてくると、やっとおなじみのプリンちゃんにNext


最後クリーミーなとろとろプリンに変わった頃には、完全に江戸堀ちゃんにノックアウトしていますベーロ(ハート)


おためしあれ~