鷲子山上神社・8 | Lakaのつぶやき

Lakaのつぶやき

Aloha! E ko mo mai

Hawaiiが大好きでHulaを始めました
現在Hulaはお休みしています

山、自然、花、写真、旅行、ハンドメイド、神社仏閣、猫 etc...
日々の出来事などアップしています

Me ka Mahalo!

🔹三社
風神、雷神、古峯神社の神々が祀られています。

お参りしました👏🏻


🔹羽黒神社
出羽三山より遷ってこられた神さまです。

お参りしました👏🏻


🔹古い石碑もありました。


🔹三本杉神社

お参りしました👏🏻



🔹千年杉
樹齢千年、周囲約8メートルの御神木です。

大きな御神木で存在感がありました🌲


つづく




#栃木県 #茨城県 #風景 #境内 #旅 #旅行 #日帰り #写真 #カメラ #県境 #境内社