見立寺・3 | Lakaのつぶやき

Lakaのつぶやき

Aloha! E ko mo mai

Hawaiiが大好きでHulaを始めました
現在Hulaはお休みしています

山、自然、花、写真、旅行、ハンドメイド、神社仏閣、猫 etc...
日々の出来事などアップしています

Me ka Mahalo!

🔹法然像


🔹?


🔹六地蔵


🔹水琴窟

🔹不思議な音色がしました。

🔹水琴窟について


赤穂浪士の 墓所があるようでしたが、場所がわからなかったのでお参りできませんでした。

これで見立寺はおしまい、次へ向かいました。



#写真 #カメラ #旅 #旅行 #日帰り #埼玉県 #水琴窟 #六地蔵 #法然像