最近、どう? | 旅の荷物の重いの軽いの

旅の荷物の重いの軽いの

↑タイトル変更予定です。

日々ばたばたと過ぎて、ブログをないがしろになってしまい、もうやめてしまおうか…とも思いましたが、やっぱりもうちょっと頑張ろうかなと思います照れ

 
半年に一度受けるお腹の検査は無事済んで、というか、今すぐの問題がないだけでいろいろ見つかったりして、さらに身体を気遣わなければな…とちょっとしょぼくれました。
ですが、仕方がないので切り替えていきませう。
 
初めてMRI検査を受けたのですが、機械に入り緊張して呼吸が荒くなってしまい、検査に時間がかかってしまいました。
機械の中が真っ白で、やたら未来っぽいような、SF感でいっぱいでした。
 
 
で、なんやかんやあって6月になり、やっと自分を取り戻しています。
 
 
今日は卓球を観ていました。
 
ジャパンオープン卓球


おっとこれはいつぞやのわんわんCM犬犬


 
シングルスは男子女子両方共優勝!
すごかった…。
ネット中継、かじりついて観てました滝汗
 
表彰式花束
 
 
らいおんちゃん、見切れちゃった…
 
 
らいおんちゃんを見るのがひさびさ。かわいい~しし座
 
…じゃなくて、決勝2試合観ていましたが取って取られてのいい闘いでした。
中国選手の強さは異次元ですが、ちょっと東京オリンピックが楽しみになってきた。
やはり地の利…勝ちませんとなあ!
よかったよかった。
卓球また観よう。
 
その前に、なでしこジャパンの試合もニュージーランドであったんですが中継なし笑い泣き笑い泣き笑い泣き
何でか…大人の事情…。
 
で、結局、相手チームのTwitterで実況していたのでそれを追っていました。
 
なでしこさん勝った〜拍手
ニュージーランドに3ー1でした。
田中美南のハットトリック、観たかったよう〜!なんでやんないんだよお…笑い泣き
ワールドカップ楽しみ~。
あ、男子もね。男子もうすぐ。どうなることやら真顔
 
 
今日はのんびりと家でスポーツ観戦三昧でした。
 
 
台風来ました台風傘がーん滝汗
お気をつけてどうぞ〜台風