6軒目にしてようやく日本料理です!

いかにも現地向け日本料理という感じで


なかなかの賑わい

2階の個室に通されました


S&Bかと思いきやA&B

醤油差しの口にはラップがしてあり衛生的

268,368,468元の3種類の食べ放題があり、今回は1番安い268元のもの。メニューの写真とも差不多。

お客さんはたくさん入ってましたが、店員さんが多く、注文がすぐできて出てくるのもはやかったです。


鯛と鰻は臭みが気になりました…。


こちらのきゅうり、梅だと思いますよね?


梅って書いてありますが、こちらまさかのいちごジャムです。


海老フライはなぜかぺったんこですが味は👍


エビ天、エビチリも👍


鮭かぶと焼きも👍

デザートは甘すぎで食べきれませんでした🙇

バナナフライはおいしかったです。


今回の教訓、鮭と海老は裏切らない。