本日はこちらのお店!

日本でもちょっと前に流行った牛肉麺のお店のようです。テラス席もあり、中国人のお客さんで賑わっていました。以前現地スタッフがおすすめしていたお店です、期待大!


麺は小中大から選べます。


隣の机に2種類の腕が置かれていました。大きいのが中かな?


よくわからないけど身体に良いようです。


すばらしきローカル感


牛肉粉丝


鰹節くらい薄い牛肉の乗った拌面

裏で混ぜてから持ってきてくれました。

店員さんにパクチーいる?って多分聞かれましたが、パクチー苦手な人は先に言ったほうがよさそう。


黄瓜もにんにくたっぷりでおいしいです。


特辣の辣油は激辛なので、行かれる方はご注意ください!少しかけただけで唇ビリビリ!


どれもおいしくて安くて満足です🙌