昨日、新しいガスコンロが届き、ストレス無くお弁当を作ることができました〜クラッカー
チャッカマン生活長かったなぁ…

グレード一番高い機種(?)を一年間の展示品だったということで
かなりの格安にしてもらえました爆笑

我が家、お風呂もオーブンレンジもファンヒーターもガスなので
個人宅にしてはガスに貢献している家庭だからね…

オール電化には出来てもオールガスには出来ないから
ガス屋さんにしてみたら良いお客様だと思うんだ〜照れ

以前は炊飯器もガスだった…
でも半日すら保温が今イチ納得できなかったので、こらだけは電気に戻した汗



さて本題は、6/2(日)のことビックリマーク

前日の土曜日のワワズ地方は、とても暑くて良いお天気でした
がぁ…翌日曜日のこの日は台風1号の影響で悲しい雨日和えーん

土曜日は一日中予定があってお出掛け出来なかったので、
この日に早朝からお出掛けする予定だったのに…

しかも行く予定だった方面は雨雲レーダー見ると真っ赤ガーン
いわゆる土砂降りね…雨

前日はムーンの5回目の命日で、亡くなった年と同じ曜日…
しかも翌日曜日は同じ場所へ行こうとしていたという…

結局、何も予定無くなっちゃったのでこの日はお手入れフルコースに変更!!

雨でケージとか洗えない日に毛が舞ったりするお手入れやシャンプーするのは
本来不本意なんだけどね…

かといって翌週までしないことのほうが嫌なので…

やっぱりお写真は撮っていないので〜…
次回の予告picでも〜ニコニコ
梅雨にも入ったし、我が家のカエルちゃん達ラブ
文句なく可愛いラブラブ
本物のカエルは苦手ですけど…