今日は、過労で倒れる前にと有休取得し…
とは言っても、しなくちゃいけないことが二つあって済ませたけど…
空いた時間にネットで購入した多肉ちゃんの植え替えしたり〜音譜

少しは気分転換になったかな…

明日一日出勤したらまたお休み…とは言ってもまだ落ち着けないけど…

先ずは明日一日頑張ろうグー


さて本題は、5/5 (日・こどもの日)のお出掛けビックリマーク

カレンダー通りのお休みで、GW後半の最初2日間は予定があったので
この日は朝から週末ルーティン…

ルーティンの後はいつも激疲れ…
それでもシャンプーしようかな〜…って悩んでいて時間が過ぎ、
行きたかったマルシェに行ける時間が無くなり、
だけど最終日はお天気下り坂の予報だったからワワズと何処か行きたくて
そこそこ近場の公園までDASH!

なのでシャンプーは翌日に延期だよてへぺろ


バラの下見だよ~ブーケ1
種類によって早咲き種は既に散りかけてたけど、殆どはこれからだった
オイオイ…
寝ないで下さい!
ルチルはこうだからね…
連れて行ってもね…
私は働かない子にはお給料をあげませんニヤリ
やれば出来るじゃん合格
勿論、お給料進呈するよ合格
まだ満開じゃないし、夕方閉園時間近かったけど、そこそこ人は来ていたよ

つるバラの系統はどれもまだだった…
ハイブリッド系が咲いてたよピンク薔薇
ルチルが一緒だと、言う事聞いてくれないので
閉園間際の時はルチルを連れて行かないほうが良いね…

今年は、例年行っている(ここも行くけど…)バラ園には行かないと決めてたので
ここばかり2回も行ったわあせる

咲いているように見えるけど、この日は本当に一部だけなんだよね…咲いてるの…
黄色いバラ好きなのに蕾多めだし…

この日は、地ベタに座らせて撮ることがおおかったかな…
バラもまだ成長段階だったから、案外スペース多めだったんだよね
そして、この日はちょうどこどもの日だったので
鯉のぼりとも撮ってきました合格
グルっと回って駐車場まで帰ろうと思ったけど、 時間を見たら閉園までそんなになかったので閉じ込められかねないと思い
来た道急いで戻りましたDASH!

疲れてたけど…下見のつもりだったけど…
まぁ収穫有りだったかな〜グッド!