今日はパールの誕生日バースデーケーキ
2003年生まれだから、生きていたら…21歳だね照れ

お空の上でも自由気ままに過ごしているだろうね…

パール、お誕生日おめでとうベル


さて本題は、4/20(土)のお出掛けビックリマーク

土曜日は、3月から早朝に予定ができちゃったのでなかなか遠出が難しい汗

本当は、この週末に花桃の里に行きたかったんだけど、
メイン会場までの道で土砂崩れがあったらしく、
今年は月川方面が中止になったのショボーン

今年は平日にお休み取れそうになかったから、
週末で早起きして行こうと思ってたので、
これはこれで行けなくなり良かったのかな…あせる

でも、春の風物詩的な花桃の絶景はやっぱり見たかったな…

お陰で、前の週の花桃見れて良かったよー合格

さて、話を戻そう!!

この日は、翌日が雨予報だったので、
早朝の予定を済ませたら週末ルーティンをして、その後全ワワズのお家お手入れハサミ

お手入れは雨でも出来るから翌日でも良かったんだけど毛誇りが立つから、
出来ればケージ洗浄して乾かしている間に終わらせて
掃除してからケージ仕舞いたいのよね〜…

これは臨機応変にやるけど、この日はお手入れ終わらせてからお出掛け音譜

そして片付けたら出発DASH!DASH!DASH!

片道1時間は掛からないだろうから、暗くなる前に全部回れるかな…

ただ気になったのが、他の情報が上がってないので、
まだ咲いていない可能性も有るショボーン

でも取り敢えず行ってみるよビックリマーク

藤棚〜音譜
きれいに見えるでしょ爆笑
でも、棚藤は殆ど蕾汗
こうやって、棚になっていない藤はきれいに咲いていたよ!
早咲き品種なのかな…
県内の某有名どころの藤情報も上がってなかったから、
ここはまだだろうな…って思ってたんだあせる
想定内…とはいえ、ここまで咲いていないとは…ショボーン
咲いている場所だけで撮影カメラ
カワイイでしょラブラブ
(↑加工してないよ!たまたま線が被ってるけど…汗)
月川の花桃の開花状況が分からないから、ここの状況も予想つかないのよね…
だいたい花の開花順序が頭にインプッされてるから、
応用の効かない私は一つ欠けると次が予想出来なくなるえーん
季節巡りの場所を減らしている分、翌週も時間はあるのでリベンジだなっ…
まだまだ人も少なくて撮りやすいけど、
メイン場所の開花が二分咲きほども咲いてなくて
リベンジ時の人出が恐ろしいわあせる
ミルキーの笑顔が可愛くて好き〜ラブラブ
私が帰る頃にやってきた人達もいたけど、
まだまだだよって教えてあげようか悩んだし、
見ながら終わったのかな?これからなのかな?って呟いていた人達にも
これからだよ〜!って教えてあげようか悩んだけど、
要らぬお世話は止めておきました
こんな状況でもきれいに咲いている藤で撮影して1時間半潰れたよ 笑

そして勿論、翌週リベンジしましたよビックリマーク

でもそれは順を追って記録しまぁす合格