お手入れやシャンプー記録が続いてますが、今日もお手入れしましたハサミ

昨日は早起きしてのちょこっと遠出

久しぶりの景色満喫

運転時間長くても、楽しかったです音譜


さて本題は、12/30(土)のことビックリマーク

翌大晦日は雨予報だからね…
この貴重な晴れを大切に使うぞグー
って思って休日なのに目覚しセットして早起きチョキ

前日の新聞天気予報では、この日晴れのち雨予報だったから、
ケージ洗浄したいのに乾かないと困るので早起きしたの

起きたら快晴晴れ

でも雲の流れは早いからノンストップでやるよグー
※スマホ撮影
大掃除始める時、お庭からリビングを覗くとワワズが並んで日向ぼっこしてたよおねがい

12月にしては、かなり暖かい日だったからね…

スマホカメラ向けたらミルキーがこっちに来ちゃったあせる

この後、ケージ洗ったり、大掃除の残りをやった後
ワワズのお家シャンプーシャンプー

残りは雨でもできる簡単なお節作りを残して、
夜はのんびり(?)レコ大見ながら手作りしたよ

急に思い立っての手作り…
挫折も有りなんだけどね…
頑張って形にしたよ合格

でも完成は大晦日に持ち越しだ笑い泣き