数日間、涼しい日が続いたと思ったら、再びの猛暑ガーン

お出掛けしたかった気持ちが一気にダウンダウン

せっかくの三連休なので、一日くらいは季節巡りしたいですグー


さて本題は、8/30(水)のことビックリマーク

この日は、手作り材料も買いに行きたかったのでフレックス早帰り使ったよ

トリプル台風来てるし、まだまだ暑いしでおでかもままならないので
もう少し手作りしたいかな…って思ってねグッド!

そして、10日ほど前にシャンプーした時、
ミルキーの今度は左耳が赤くて汚れてたのあせる

お薬付けたら赤みは消えたんだけど、その一週間後のお家お手入れ時にもまだ汚れてたので暫くお耳掃除しない状態のこの日
病院へ連れて行ったよ
※全てスマホ撮影

ついでにこの頃お尻をコシっていたアンバー&メノウの肛門腺絞りもね爆笑
ミルキーはお耳洗浄してもらって、点耳薬もつけてもらい、
それでも飲み薬までは必要無いみたいだったので処方されず
今ある点耳薬をほんの少量3日に1回位でいいからつけて
ステロイドなので症状が無さそうなら使わないで、
3週間〜1ヶ月後に再診となりました
我が家のワワズは歴代…多分全員…外耳炎を経験してるけど、 
これだけ繰り返すのはミルキーが初めてショボーン

ちゃんと気付いてあげるから大丈夫だよ〜グッド!