今日はお家のこととワワズのお家シャンプーしたよ合格
その後手作りもねチョキ

だからなのかな…
疲れが全く取れません汗汗汗


さて本題は、7/1(土)のことビックリマーク

この日は梅雨空…

雨は降っていなかったけど、安心できる空ではなかったあせる

もぅ、初夏のお出掛けしたい季節巡りは終わったので
手作りでもしようと思ってたからお天気悪くても大丈夫グッド!

ということで、この日はお手入れの日にしたよチョキ

シャンプーもしたかったけど、
換毛期で全ワワズ揃いも揃って物凄く毛が抜けるので
翌日曜日が晴れマークだったから、ケージとか洗えるから
干している最中にシャンプーしようと思い、この日はお手入れだけ

梅雨時ってなんか身体もダルいから、まとめてやるとバテそうだしねあせる

若くもないのでのんびりやりましょ爆笑

そのかわりにお手入れの後は手作りしたよニコニコ

お写真は撮っていないので、最近のお家スマホpicスマホ
お昼ごはん作り始めると私の近くに集合して、
こうやって何か貰えるまで側を離れません爆笑

ちなみにミルキー&メノウは反対側で立って上を見上げてたよ笑い泣き