今日は雨予報だったけど、一か八かで昼近くからケージ洗浄あせる

お洗濯もしたから3時間は雨降らなきでと祈ってました星

時おりパラついたけど、無事どちらも乾いてくれ
て良かったグッド!良かった爆笑

明日は今日より降水確率高いから(と言っても10%しか違わなかったケド)、
ケージ洗浄するのは今日しか選択の余地が無かったのよね…

そしてその後お友達用の手作りニコニコ

明日も雨なら、スランプで止まっている手作りの続きを頑張ろうかな…
気持ちだけはね笑い泣き


さて本題は、6/3(土)のことビックリマーク

この前日、台風2号の影響で線状降水帯が居座っていたため豪雨だった

この日は、本当なら季節巡りに行きたい場所があったの

でも私が行きたい場所は、前日の豪雨で
例年の6月一ヶ月分の雨量をはるかに超える雨量を観測した場所だった

なので、この日は行くのを諦めたよ

ならば…お手入れしましょハサミ
そして、前回は旅行前にしたのが最後だったシャンプーもねシャンプー

この日もお写真は撮らなかったので、最近の季節巡りの帰路、
車中で撮った変顔から〜笑い泣き

インスタでも書いたけど、これ誰か分かりますか?

こういう変顔…ホイップを思い出してほのぼのとしますラブラブ