今日は晴れたり曇ったりのなんともハッキリしないお天気でした。


今年のお盆休みほど家で過ごしている休みは初めてかもしれないわ笑い泣き


でもお天気悪い日多いし、やりたいことや考えることが多いので

時間は持て余さないよ照れ


今日も作りたいものの採寸したり、

ミシンを10年ぶりくらいに引き釣り出して動くか確認したり

色々とワークショップ探したり音譜


そんなことしてると、相変わらず時間が足りませんあせる



さて本題は、7/30(土)のことビックリマーク


この日はモクモクと雲は多かったけどとても良いお天気で

気温もグングン上昇爆笑


とてもじゃないけどお出掛けなんて出来る状態じゃなかったわあせる


お出掛けするなら夜明けと共に撮影開始するくらい行動早くするか

日が沈むくらいじゃないとトロケちゃいそうだよダウン


そして台風も近付いていたので、湿気もあったのよね。。。


ってことで、この日はお家のこととお手入れする日に決定チョキ


昼前からお手入れ始めて、途中軽めに昼食とってぶっ通しでシャンプーまで!!


掃除して片付け終わり、落ち着けた時は既に18時近くなってました笑い泣き


でもこの時期、日が長いので余裕を持って出来るから気が楽よね〜ニコニコ

この日最後のノルマは、久しぶりにお手入れ後のお写真撮ることカメラ

やっとフワサラスッキリになりましたクラッカー

全て終わったら、汗かいて身体が暑いので

去年気持ちよさを知ったタイルのインナーテラスで涼んだよ音譜


今年は100均で一畳分のい草を購入して、それを引いて冷たさ感じるのが

暑い日のマイブームです 笑


この日掃除してた時、タイヤ付き衣装ケースのタイヤが一つ取れて

安定しなくなったので、インナーテラスで休みながらDIYで何か作ろうかなと

色々案を考え始めたのでした合格