今日は、どうしてもやってみたいワークショップがあったので

午後休取得して、お友達誘って行ってきたよアップ


これもまたいつか手作り記録にアップしたいです合格



さて本題は、4/10(日)の季節巡りビックリマーク


法要から帰って、ワワズのトイレ休憩だけさせたら季節巡りに向かうよ〜DASH!

去年は、桜街道やコヒガンザクラと同日に見た景色桜

桜街道が二日前に満開だったから、きっとここは今年も見頃だよ爆笑

で、去年とは逆方向から向かったよビックリマーク
そしたら、不安な山道を通らずに到着できたわニコニコ

去年から、しだれ桃と言ったらここに来ることにしたの音譜
このお家の人の土地ビックリマーク
ここを一般に開放してくれてるの。

しかも、天気と太陽の角度次第ではしだれ桃の田んぼリフレも撮れるよカメラ

この日は、ミニコンサートも開催されていて、一緒に歌いたかったわ爆笑

去年は駐車場も無料だったけど、
今年奉仕料として心ばかりの料金が取られたけど、
払ったらちゃんとした手作りマドレーヌが貰えたから、
それじゃ奉仕料の意味がないって同じ額をもう一度払ったら
またマドレーヌをくれるから、そんなのいただけませんと断ったら
箱から出しちゃったから戻せないから持って帰りなって。。。

こんな素敵な景色を惜しげもなく見せていだいた上に
奉仕料と言ってもお返しくれるなんて、頭が下がりますあせる

ただね。。。

去年ここで危うくマダニを2匹、我が家に連れて帰るところだったから
今年は地ベタを歩かせることはできなかったわ。

うん!
やっぱりこれまで行ってたしだれ桃よりここのが好きだグッド!
何より、ガードレール無いのが良いね合格

来年がまた楽しみだわ音譜

この後、もぅ一ヶ所季節巡りに向かうよ〜。
ドキドキな山道通ってね笑い泣き

でもこの続きはまた次回ニコニコ