今日は、明日より良いお天気ということで、家のことをする日にしたよグッド!


メノウの再診も行き、帰宅後はワワズのお家お手入れフルコースでバテましたダウン


この記録もまた何れ。。。



さて本題は、4/8(金)の続き〜ビックリマーク


鯉のぼりの後は、いつもは帰路で見る景色桜

いつもは、元々この日メインで考えていた場所が満開の帰りだと
散り始めの桜街道。。。

今年はメインが蕾なら期待できるかな。。。と、車を走らせたよDASH!

途中、しだれ桃は五分咲きとの情報を見つつ
でも道すがらの花桃は満開で、鮮やかな景色を見ながら移動音譜

ドラレコならしっかり映ってるはず笑い泣き

桜街道といえば、大好きなカフェがあるし、
ランチに間に合うから勿論寄るよ〜チョキ
桜と紅葉の季節はいつも混むカフェだから、
鯉のぼりで寄り道した分着くのが遅かったせいで満席あせる
まぁ、それは当然想定内。
ワンコ連れは、テラスというか縁側席しかダメなので
季節が良いとワンコを連れてない人も使うから仕方ないよね汗
席が空いたら電話をくれるから近くの桜街道を散策して待つよグッド!
店の裏側にもこんなきれいなしだれ桜が満開の花を付けてたよ桜
晴れ渡る青い空と薄ピンクのしだれ桜。。。コントラストが良いよねグッド!
その後は道挟んだ向かいの公園でも散策撮影カメラ
しぱらく散策していたら、スマホが鳴ったよ。

席空きましたよって。。。

お店に戻ってランチするよ〜割り箸
数種類の中から、西京漬け焼きのランチ。

この日もめっちゃ、美味しいランチでした合格

この後は、途中にも思い出の場所に立ち寄りながら移動するよん音譜

でもこの続きはまた次回ニコニコ