師走だというのに、大掃除しようという気になれないあせる


暖かすぎるよね笑い泣き

大掃除するには暖かいほうが良いんどけど、まだエンジン掛からない💦


バタバタすると、また怪我の元だからのんびりやりたいのに

なかなかエンジン掛からないあせる


だからこの週末もお出掛けしよう 笑



さて本題は、11/13(土)のお出掛け音譜


土日とも晴れ予報だったけど、この日の方が良い予報だったので
お出掛けはこの日にすることにニコニコ

この日もまた睡眠3時間あせる
でも、寒くて起き上がれないガーン

30分程度お布団の中でぬくぬくして、気合い入れて起き上がる笑い泣き

洗濯だけしたらお出掛けだよ〜DASH!

1時間ちょっと下道走ったら現地到着グッド!
『曽木公園』
前の週は情報無かったけど、週明けに見頃とはこの週末くらいだろうと。。。
9時半頃には到着したけど、案外駐車場は混んでたわあせる
空きはあったので停めれたけどねグッド!
今年ももみじまつりは中止なので、ライトアップは無かったんだけど
私は昼間のほうが好きなので、ライトアップやっていたとしても昼間に行くよもみじ
着いて直ぐは、そんなに人も居なかったから撮りやすかったけど、
先代と違って一発OKって訳にはいかない子達なので
同じ場所で良いのが撮れるまでに時間だけが過ぎていく〜笑い泣き
なので最初の場所で撮っている内に、すごい人になってたよガーン
たまに撮らせてくださいって言われたり。。。
人が撮るときに、私が目線向けさせるんだけど
絶対に私が撮る時より目線とれてると思うわ笑い泣き
おまつり中止でも、池は掃除してくれているようで
太陽光でリフレ撮影できたよグッド!
ワンコを見つけたらワンコラする準備したりあせる
ベビーカー見ても、ワンコ乗ってるんじゃないかって戦闘モードに入るしあせる
ワンコラしない先代も可愛いって褒められて
ワンコラする現ワワズも可愛いって言われるなら、吠えないほうが良いよねダウン
ルチルがあまりにも落ち着かないので一旦ルチルは撤収して親子写真でもカメラ
まだ若干早かったかな。。。
でも、今年の紅葉は最高の時が読めず、翌週見頃過ぎてたら嫌だし。。。
って思うと、この日に行ってた照れ
朝はそれなりに寒かったけど、撮ってたらやっぱり汗かいた 笑
年配のご夫婦で来てた方も、去年の方が綺麗だったねって話してたよ。
私は、去年より綺麗な時を知ってるけどね。。。
ワンちゃんを連れた若い女の人が、
まるで嫌がらせのようにフームに入り込んでくるのあせる
移動しても、わぞわざ?ってなくらいに。。。
しかも伸縮リード使って、ワワズに近付けさせたりプンプン
ルッちゃん落ち着かないし、撮影できないしで
大きなため息ついてやったニヤリ
まぁ、満足いく撮影できたかは別として、
今年もここの紅葉が観れたことに満足かな合格

この後は、山を越えてもう一ヶ所むかいまぁすチョキ

でもこの続きはまた次回。。。ニコニコ