寒い。。。寒い。。。寒い。。。

って思ってたら、今日は案外暖かかった爆笑


夕べルチルのうんちが柔らかかったのは、急に寒くなったからかしら?

今朝は普通だったから、このまま様子見ですビックリマーク



さて本題は、10/30(土)のお出掛けハロウィン


ハロウィン近し。。。

ってか翌日なんだけど。。。


あまり気の利いたpic撮れてないあせる


そもそもかぼちゃと撮ってないしえーん


ってことで、前日に何処かにかぼちゃ撮影行こうビックリマーク

と思い立ち、早起きしてここへハロウィン

ハロウィンディスプレイがあることは情報で知ってたけど

まさかこんなにたくさんとは爆笑

しかもワンコNG区画を外して、セッティングされてるから有り難い合格
ここは正面入口にあったディスプレイビックリマーク
かぼちゃ満載だから、ここだけで撮って帰ろうかと思ったくらい笑い泣き
でも入って一周グルリと回ってると、
至る所に楽しめるディスプレイがあるのよ〜クラッカー
ワンコも子供も多かったんだけど、運良く順番待ちすることもなく撮影できたよ合格

ワワズの被っているお帽子は、一応どれも手作りしたものだよグッド!

今日のpicは、一応10/31ハロウィン当日にアップしたブログに載せてないpicだよビックリマーク
こことは違う、行きたかったコキア。。。
既に終わってしまっていて行けなかったから、
ここでコキアと撮れてよかったわ合格
帰りがけ、レンタサイクルめっけ!!
しかもなんか可愛い音譜
閉園10分前に、慌てるように帰ったよ〜笑い泣き

ギリギリだけど、かぼちゃと撮れて良かったです合格