今日は、久しぶりに2時前に寝たから5時間もの睡眠が取れ、
お昼休憩の後眠たくならなかったクラッカー
でも。。。夕方少し睡魔が襲ってきたあせる

郵便局に行った時だったから、
危うく郵便局の🅿️で値落ちしそうになったわ叫び

さて本題は、3/30(土)のことビックリマーク

私の大好きなテラス席ワンコOKのカフェが
近々移転すると聞いたので移転する前に。。。と行ってきたよビックリマーク
『Sayu』さんナイフとフォーク
雨予報で、今にでも降りだして来そうだったけど
ワワズ運を信じて行ってきたのグッド!
雨が降る前だから曇ってたけどそこまで寒くなくて
ブランケット要りますか?って聞かれたけど必要なかったかな。。。
時間的に限定サラダランチは諦めてたけど
まだあったので迷わずサラダランチをオーダーチョキ
スープからの、全15種類以上の野菜が使われているサラダクローバー

ドレッシングがトウモロコシをつかった自家製なのか
本当に美味しいのグッド!
年に少なくても3回くらいは来てるカフェ。。。
前回は多分、パールとカルアも一緒だったしょぼん
やっぱり淋しいね。。。汗
麦の入ったのは冷製茶碗蒸し。。。だと思う。。。
麦が入ってなければプリンっぽかったから実際のところは不明笑い泣き

キッシュも冷製茶碗蒸し(?)も以前はなかった記憶。。。
野菜値が高騰してるからその代わりかな。。。はてなマーク

それでもやっぱり美味しかったグッド!
4/15移転らしいけど、場所はこのすぐ近く合格
ただ。。。テラス席が無いからワンコはNGになりそうしょぼん

でも、この店舗も何れ営業するかもしれない。。。
とのことなので、それを楽しみに待とう!!

食事も終えて少しのんびりしたら雨が降り出したので
小雨の内に車へワワズを乗せ、出発した途端にどしゃ降りになりました叫び

今回もやっぱりワワズに感謝ドキドキ