今週は仕事で外出が多いあせる
外出が多いと仕事が片付かないからその後の残業が不安だわしょぼん

ふーーーっ。。。ため息。。。

さて本題は、11/18(日)のお出掛けの続き~ビックリマーク

この頃、笹原温泉からほど近い(?)小原でも
小原四季桜まつりが開催されてたよビックリマーク

ナビって向かったら峠道(?)走るコースらしいあせる

でも、そのお陰でメイン会場以外の場所も
わざわざ探さずに行けたにひひ

『市場城址』!!
夕方のお城にあるこういった空き地はちょこっと怖いあせる

首切りとかあった場所だったりするかなはてなマークなんて考えたりして。。。

まだ少し人が居たから良かったけど、
撮影している内に誰も。。。ガーン

しかもこの場所、猪が掘り返した形跡があちらことらにあったから
急いで引き返したよあせる
途中、マムシに注意の立札もあるし。。。叫び

てっぺんまで登りたかったけど、途中から階段になっちゃってねしょぼん

お城だからかなり勾配な登り坂を、カート押して頑張ったんだけどなぁあせる

てっぺんからは四季桜が満面に一望できるらしい。。。
って一人で登って行った女の人が教えてくれた汗

お城のすぐ脇にある茶店で五平餅が食べれたから
戻ってから食べようと思ってたら、戻って来たら売り切れてた汗

でも残念そうに聞いたら、
店員さん達が持って帰るようの分があるからって
焼いてくれたのパー
ありがたいねニコニコ
これもワワズが可愛いからとしておこう音譜

ここでワワズのある子にハプニング発生あせる
ここに居た人達皆が心配してくれて、どうにか無事でしたパー

この後、帰り道がてら一番綺麗だろう
『川見四季桜の里』も寄り道ニコニコ

色んな案内や情報見ても、ここが一番綺麗そう。。。にひひ

でも既に17時過ぎて日が暮れていたので
そんなにゆっくり撮影も出来なかったわ汗
東洋系の男の子にワワズ触っても良いかと母国語で聞かれたけど
わからなかったので“触りたいはてなマーク良いよニコニコ”って言ってあげたら
お母さんらしい東洋系の人が流暢な日本語でお礼言ってくれた・笑

真っ暗だから桜だかなんだかわかんないね汗
四季桜と普通のソメイヨシノとかの違いがよくわからないけど。。。
こんな時間からでも、17時以降は駐車場が無料になるみたいで
人がたくさん来たよショック!
上まで上れるんだけど、やっぱり暗くなるとね~。。。
ってことで、今年は下界(笑)だけで我慢だよあせる
多分最高の見頃だったんだと思うなぁ。。。

いつも行動が遅いから反省だねダウン

それでもやっぱり目一杯秋を満喫できた一日でした合格

季節巡りは限られるから、一日に何ヶ所も巡らないと
季節の間に回りきれないもんね汗