ようやく今週も週末になりますクラッカー
 
まだ暫く繁忙期が続くので、
忙しない年末を過ごすことになりますあせる
 
が、取り敢えず本題ビックリマーク
12/2(土)のお出掛け前のこと!!
 
ムーンの混合ワクチン期間が11月中旬で終わっていたのあせる
シャンプー出来てなかったから行ってなかったけど、
この日から泊まりでのお出掛けを予定していたので
休日だけど仕事日と同じように起きて、
朝からワワズのシャンプー&ドライに精を出しましたよチョキ
 
そしてお昼前にムーンだけ連れて病院DASH!

まだ鼻の辺りが濡れてるけどあせる
 
寒いので温かいお洋服着せてねグッド!
シャンプーされるわ、チックンされるわ。。。
で、納得いかなさそうなムーン(笑)
 
そして全ワワズのお薬、1ヶ月分もいただいて帰ってきました合格
 
しばし休日も早朝から夜半までのお出掛けが続いていたため
お布団も干せていなかったので、
この日はそういったこともしておき
病院から帰ってから掃除して片付けして
15時過ぎに目的地に向かって出発進行DASH!DASH!DASH!
 
宿泊先は、翌日も早いので素泊まりだよ~ビックリマーク
 
この続きはまた次回。。。べーっだ!