一昨日のこと。。。午前休を取って、

病院行ったり買い物したり、銀行に行ったり、ガソリンスタント入れたり。。。

 

帰りに茶葉のお供え和菓子を買おうと思い

和菓子屋さんへDASH!

一杯選んでさて購入。。。って思った時ふっと思ったあせる

現金が足りないドクロ

病院で検査したから思った以上に掛かったのと、

いつもならカードを使うお店で珍しく現金払いしたから

私のお財布、すっかり空っぽガーン

とは言っても、ワワズの500円玉貯金するために

使わずに残しておいたこの日のおつりで貰った500円玉が

3個あったわクラッカー

 

これで無事、買うことが出来ました合格

(このお店こそ、カード支払いOKにしてほしい。。。汗

 

朝は諭吉さんも一葉さんも英世さんも

1枚ずつ入っていたのになぁ。。。

 

さて、本題ですビックリマーク

 

半月ほど、在庫を切らしていたドライマンゴーあせる

 

やっとポチッとしました合格

いつもは5㌔で購入するんだけど、

今回は6㌔と200㌘でのご購入~にひひ

 

真ん中にあるカラーの袋入りのはそのほかのとは別で

カンボジア産、砂糖不使用、無添加なんだけど

ちょっと残念なお味でした汗

1㌔以上の購入者に試供品価格で買えたので買ってみましたあせる

 

以前まではフィリピン産マンゴーだったんだけど、

全部カンボジア産なのかな!?

味が変わってる気がする。。。汗

 

そしてワワズのフード合格

カルアが鶏アレルギーだと思っていたので

カルアだけここのホース(馬肉)を買っていたけど

カルアの鶏アレルギーは無かったことが判明したことと

シニアワワズに使っていたロイヤルカナンを

ムーン&パールが最近食べなくなってきたので

皆一緒にこちらへ変更!!

 

何れにしてもドライのままだと食べてくれないので

シニアワワズこれをお水でふやかしてあげるとよく食べてくれる合格

 

因みに、今はCHEFDOGの

チキン、ホース、ビーフを混ぜてあげてるよグッド!

 

そしてフリーズドライのトムヤムクンを見つけたから買ってみたにひひ

ただ。。。お店で食べたことのある

美味しいトムヤムクンを想像して飲んだら。。。残念汗

 

おまけも少し付いてたから、地道に飲んで無くそうダウン

 

そしてもう一つ。。。

久しぶりのお店にご注文ポチッグッド!

返信メールがなかなか来なかったからもしかして辞めちゃったはてなマーク

って思ったけど、4~5日してからメールが来たよビックリマーク

前払いだからお金振り込んだけどその後、返信無い。。。

ちゃんと作成に取り掛かってくれてるかなぁ。。。

出来上がり、振り込みから2週間後くらいってことだから

来週末には届く予定なんだけどなぁ。。。あせる