花壇に咲いたくちなしの花。

純白の花びらにいつも心奪われる。ラブ

甘い香りがするから

つい鼻をつけて匂いを嗅いでしまう。

クンクン…て、ワンコみたい。笑

一枝切ってメグカブの写真の隣に飾ってみた。

クンクンクン…て

匂いを嗅ぐメグとカブの姿を思い出しちゃうね。

どんな仕草も可愛かったな。、照れ



昨日はメグカブとよく散歩した道を

父と並んで歩きました。

郵便局まで父の用事の付き添いです。

用事がないときは

いくら散歩に誘っても

行かない!ってフラれちゃうけど。笑

昨日の道のりは楽しかった。ニコニコ

緑の葉が揺れる桜の木の下では

この道はいいな。って私に話しかけてくれて…

穏やかな時間が流れてた。

ちょっと嬉しい午後でした。ニコニコ





 

黄色いハイビスカスが咲きましたラブラブ


この花が開くまで

いくつかの蕾が落ちちゃって…( ̄▽ ̄;)

だからこの子がよけいに愛おしくてね。

水をあげながら話しかけてる。笑

おはよう音符

咲いてくれてありがとう。照れラブラブ



最近はちょっとやる気のなかった私。

梅雨が開ける前の天気のせいかな…

メグが亡くなった後

お気に入りの本屋にふらりと入ってみた。

あの頃は本を読みたかったわけではないけど

その本屋は私の落ち着く場所だったから。

目に留まった本を2冊購入したけど

読まずに棚にしまってた。

そのうちの1冊を先日引っ張りだして

読んでみました。

『少年と犬』

一匹の犬と、その犬が出会っていく人々の

人生と結末。

震災で飼い主を失った犬。

犬の瞳は遠くにいる誰かを探してる。

いったい誰に会いたいのかな…

気になって読むのを止められませんでした。


最後は

私が求めるハッピーエンドではなかった。

けれど読みながら

メグやカブの温もりを感じた気がします。

また犬と一緒に暮らしたいな…

そう思わせてくれた1冊でした。照れ



TOMOHISA YAMASHITA


オニツカタイガーさんの

TOMO'S GAME ROOMラブ

ゲームをする山Pが自然体で可愛いピンクハート

オニツカタイガーのシューズは

履き心地がよくてお気に入り。

もう一足ほしいなって思ってます。


Diorのエデンロックを買いましたラブラブ

香水は仕事柄つけられないけど

仕事から帰ってからとか寝る前に

手首につけて香りに癒されてます。照れ




口紅を買ったときに記念に写してみた。笑


香水はISSEY MIYAKEやクロエとかBVLGARI…

たまにGUCCIとか。

香りはその時の気分で変えるけど

疲れた心を和ませてくれる必需品。

今はエデンロックが主力選手です。爆笑ピンクハート


アートのモデルさんになったり

雑誌の表紙になったり…

浅利くんと生春巻作ったり爆笑

山Pのスピードが早くて

追いかけるのがなかなか大変だけど

その大変さがかなり嬉しい今日この頃です。


山P楽しい毎日をありがとうラブラブ
暑い夏を体に気をつけて頑張ってね。


今日も読んでくれてありがとうございましたラブラブ
みなさんも熱中症に気をつけて
夏の季節を楽しんでくださいね。

バイバイバイバイ