こんにちは。ニコニコ

昨日はインハンドが終わって
初めての金曜日でした。
インハンドロス…ですぅ。えーん

本当にいいドラマでしたね。
紐倉博士と高家くんと牧野さん
できることがそれぞれ違う。
3人のお互いを信頼してる感が
毎回増していって。
いつの間にか
力を借りたい、力になりたい
そんな3人の関係を
羨ましいなって思って見てた。

SM対策室のみんなも好きだったな。
なんとなくやってた仕事も
牧野さんに振り回されながら
熱が感じられるようになってきて
みんなの表情も変わった。

紐倉博士の美しさと面白さと
グッと来たりハッとする言葉…
最後は高家くんを追いかけて
会いに行っちゃった?笑
好きなのね~爆笑
素直になれない博士も可愛かったな照れ

今を生きる
ひとつひとつの積み重ねが
明日や未来を作ってるんだね。
大きなメッセージが込められた
『インハンド』でした。

本当に魅力的な人物を演じた山Pラブラブ
お疲れさまでした。

3ヶ月、最高の金曜の夜でした。
ありがとう。
また機会があったら…
ぜひこのメンバーでインハンド2を
見せてくださいね。ウインク


最近のプライベート…

①夫がお腹の調子が悪くて
大腸内視鏡→もう大変な騒ぎ。びっくり
終わったあとも子供みたいに
お腹さすって~とか世話がやける。
今は良くなって、今日も釣りにいってます。ニヤリ

最近は夜に
ふたりでウォーキング
(散歩に毛が生えた感じですが。笑)を始めました。
川沿いを歩くと夜風が気持ちいいですね。

②メグが夜になると咳をする日が続きました。
心臓の発作から約1年だから気にはなるけど、呼吸数や食欲は変わらないので今は様子見です。
夜中なので私は睡眠不足だな。ゲッソリ

③一昨日から私の声が出なくなりました。びっくり
頑張れば蚊の羽音くらいは出ますが
ほとんどが息。笑
先週のMステでキャー💓キャー💓
興奮したからかな…!?←遅!
体調は悪くないので
今夜は前の職場のboyと一緒に
久しぶりに飲みに行ってきます。

昨日の山Pのイベント当選発表
見事にハズレました。笑い泣き
当選された方 おめでとう!( ^-^)ノ
山Pと楽しいひとときを過ごしてきてくださいね。
私は今夜
慰めてもらいながら(?)
おもいきり飲んできます生ビール




さて、本題の『絵本』ニコニコ

先日、私の好きなブロガーさん
じきりん星人さんが絵本を出版されました。

『つきがみえないよるでさえ』

いつも誰かのために一生懸命な
じきりんさん。
優しさとユーモアに溢れたblogが
私は大好きでいつも読ませてもらってます。ニコニコ

絵本の発売日を知って
本屋さんに予約して
先日ようやく手にとることができました。
嬉しい~(≧▽≦)
じぎりんさん
出版おめでとうございます( ^-^)*・☆
これからも応援してます。
体にきをつけて
楽しく頑張ってくださいね。



雨が降ったりやんだり…
ムシムシと嫌なお天気ですが
皆さんが笑顔こぼれる週末に
なりますように。

今日も読んでくれてありがとございました。ハート

バイバイバイバイ