今週の朝は
なんかテンポがよろしくない。
sound tripperがないと
やっぱり寂しくて調子がでません。ショボーン
山Pのトークが聴けないと
全然元気が出ませんね。
気持ちが上がるように
出勤前に録音したsound tripperを流してみました。
ラジオから聴こえてくる山Pの声が
やっぱり好きだなぁ-。ニコニコハート
山P、またラジオやってねらう``


年度末に 
長女が仕事中に足を骨折しました。
年度始めから2週間の休暇をもらって我が家に帰ってきてます。アセアセ
ごはん、お風呂と…甘えられっぱなし。笑
ソファーを占領されちゃってるけど
一緒に過ごせて嬉しいから
ま、いいか。ニヤリ

そしてメグは体調不良中。滝汗
月曜の夜中に不整脈と嘔吐が始まり
一晩中辛そうだったので
火曜日、仕事を休ませてもらって
病院へ。病院
点滴と注射3本射ってもらって
不整脈は落ち着きましたが
食欲は今もない状態です。ゲッソリ
水分もとりたがらないので困っちゃう。滝汗
おじやを作ったりして
少しでもいいから水分補給。
でも、お薬はイヤイヤされちゃう。
えーん
少しずつ元気は出てきてるみたいだけど
いつもの食いしん坊のメグじゃないのが見てて辛いです。笑い泣き

リフォームに向けて
粗大ゴミやら
片付けやら銀行やら…
こんな忙しいときに手のかかる子が二人も。。。
娘もメグも心配でほっとけないんだけどね。照れ
でも、私も顔面転倒の後遺症かな?
時々ふら~っとか
クラクラ~うずまきっとして
今も辛いナリよ~。チーン
私も介護して欲しいくらい。口笛
ナンテね。
はい。お母さんは頑張るざんす。てへぺろ


リフォームは契約が完了しました。
やっと決まったのでホッとしてます。照れ
壁紙とかトイレや洗面所の床とか…
細かいところはこれから決めるので
工事のGO!は
やっぱりGW明けになるそうです。

これから工務店さんが来るから
メグカブを2階に隔離してきます。わんわん


大好きなプロポーズ大作戦ハート
再放送が始まりました。
何度見ても面白くてステキだね。
ケンゾー頑張れ~\(^-^)/

もうすぐ山Pのお誕生日。バースデーケーキ
BDカード書いて送らなくちゃ。ラブラブ


今日も読んでくれてありがとございましたハート

バイバイバイバイ