毎日少しずつの片付け…
正直飽きてきました。(笑)
なので、
金曜日は片付けをお休みして
フラのレッスンに行って来ました。
凄くリフレッシュできた感。キラキラ
行って良かったです。ニコニコハート

昨日は夫と次男と3人で
一日重労働となりました。笑
梯子を使う屋根裏収納部屋には
子供たちが着てたベビー服や
昔の車(サーフィンしてた頃)のパーツ。
その他、これ何?ってゆーものが
出てくる出てくる。びっくり
高校時代~結婚するまでのアルバムも見つけて
「若いな~」と懐かしんだり…爆笑
とにかく片付けが先だよね!と
荷物をもって上がったり降りたり。。。走る

先日は家の中で足がもつれて
顔面から転んだ私。。。
濡らしたタオルを床に打ち付けたみたいな音がしたよね。滝汗
鼻は元々ぺちゃんこだから無事だったけど
おデコと鼻の下に小さな傷を
作ってしまった。笑
軽いムチウチ状態と
片付けによる筋肉痛で
ちょっとボロボロのなちゃんです。チーン


金曜日で
sound tripperが終わってしまいました。🌸

卒業式に似た感情で胸がキューン。
気がついたら涙がこぼれてました。
sound tripperは
本当に元気をくれる番組でした。
山P、スタッフさん
楽しい時間を届けてくれて
本当にありがとうございました。
3年間お疲れさまでした。ニコニコハート

その日の朝は
風でさくらの花びらが舞っていて
とてもきれいな桜吹雪。桜
sound tripperの最終回ぽいかも…
通勤途中
また少しうるっとしちゃった朝でした。

昨日は山Pは
TGCに出演されたんですね。
ツイで知って映像も見せてもらいました。ありがとうございます。

さすが山P!
カッコ良かったですね。ウインクキラキラ
変わらないキラキラの笑顔を見れて
嬉しかったです。
山Pのコンサート行きたいなー。
なるべく早めに
山P~ハートキャーハートハートハートって
会場で叫ばせてね。チュー


オマケ
結婚記念日の前日に
夫とドライブに行って来ました。
湘南をお散歩。うり坊


夫と私
趣味も価値観も違う二人です。笑
若いときを思い出すと
楽しいことばかりじゃなかったかな。笑
ぶつかったり擦りあったりして
私も泣いたし
彼を傷つけた時もあったかも。てへぺろ

片付けの時も
宝物の山Pグッズや本を手にして
「これ要らないでしょ?」と。ニヤリ
私も負けずに
夫の釣り道具を指して
「これ燃えないゴミかな。」グラサン
お互い笑えないジョークを飛ばしたり。笑

でも昔から尊敬してたよ。
私や家族、友達に優しくて
本当に大切にしてくれる。
仕事は真面目で栃木まで文句も言わずに毎日通ってくれて。
時々、びっくりするくらい
ロマンチックなときもある。笑
私のダメなところも
まるごと受け止めてくれる
心がとっても大きな人。
だから一緒にいると
私は…心が安らぐんだよねー照れ
幸せだなーって思ってる。ハート

私は
結婚してくれてありがとうハート
の気持ちでいっぱいだけど…
夫はどー思ってるかな。笑

出会ってから33ねん。
まだまだこれからも
彼と一緒に
和やかで穏やかに年を重ねていきたいです。ニコニコ



今日も読んでくれてありがとございましたハート

バイバイバイバイ