岸田総理、異次元、少子化対策。

 

人間は 鼠じゃ無いぜ 岸田君。

 

実は戦国時代にこれを解消した男がいる。

秀吉か何かの部下で、戦争をやっているから。

 

人を増やす策としてして。

領内をフリーセックスとした。

男も女も。

 

子供をはらめば、藩が面倒をみる。

つまり食い物の面倒をみる。

 

藩の奨励だから子供が増えた。

 

それを見た秀吉が、その男を高く評価して。

石高を増やし出世させたという話だが。

 

戦国時代だから出来た話で。

今の時代ではとても無理。と言うより絶対無理。

 

以上、ブロ友様から聞いた話です。

 

岸田君、だから、先ずは消費税撤廃だよ。

去年、税収が史上最高の68兆円超えたんだから。

大盤振る舞いしろよ。国の存亡に関わる事だぞ。

 

でも岸田君じゃ無理だろうな。

 

どう考えても、

日本は滅びる。