SOWAN

 

いつものSOWANの肌着!!

まずパジャマから。

肌着素材で肌ざわりが凄く良くて柔らかいですニコニコ

ゴムがしっかりしてる感じではないのでジャストサイズがおすすめ。

 

 

 

 

 

二重ガーゼのスリーパーですが、二重ガーゼの常識を破壊するくらい暖かいと思います。

届いたとき、冬用かと思いました。ガーゼの質が良すぎて裏起毛かと思ったレベルです。

 

 

 

 

 

 

デニムっぽいレギンスです!

ぴったりのスキニーなシルエットになります!

タグがないので、名前つけの際は注意してください…よだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松坂牛 三重松吉

 

いつも通り、超美味しい松坂牛の合いびきハンバーグ。

松坂牛は脂が美味しすぎるので、これで作ったグレイビーソースは本当に美味しかったです。

スーパーのチルドハンバーグに付けて食べてみたら、ソースの味が打ち勝ってしまいました昇天

子供たちも大喜びです!!


imageimage

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただいて有難うございました!!