​SOWAN


まずはあったかレギンス。

在庫全然ないだけあってこれ超いい商品でした!!

足首のところもゴムが入ってるので、少し大きいサイズでも着れちゃいます。

そして分厚くて裏起毛ぬくぬく。零下で外で行動する時とかにオススメにっこり








次にパジャマ。

上だけなら保育園に着て行けそうな気もする…

冬用薄手なので、秋春にぴったりかと!

SOWANらしい着やすい柔らか生地ですニコニコ






次に袖ありスリーパーニコニコ

SOWANのスリーパーは凄く伸びるけどあったかで不思議です!

袖のあるスリーパーとないスリーパーがありますが、あるほうがいいです。

スリーパーの選択肢として素直にオススメです!














 MURA


化粧ポーチです!

ミニサイズなので、ファンデチークアイシャドウとか出先お直し小物入れって感じですね。

旦那に見せたら「旅行用にスマホの充電ケーブルを入れたい」って言われました。

化粧ポーチっていうかマルチポーチなのでその使い方もありだと思います。

MURAはお買い物マラソン開始時に毎回全品半額セールしてるのでその時の購入がオススメですよだれ
















aimerfeel


あの!!デパートによくあるaimerfeelです。

今は楽天のノーブランドブラを使ってますけど、アンダーが上がった産後サイズで改めて購入。

着て、やっぱりブランド品は違うなって思いました…

ワイヤーが凄くしっかりしてます!下着も素材がチクチクしなくていいですねにっこり

今度、半額セールがあったら早押し頑張ってみようかなと思いました!









以上です!
ここまで読んで頂いてありがとうございましたニコニコ