SOWAN

 

オンリーワンの化繊スリーパーに袖付きが出たんですって!!!!!

手に入れるよなあ??????(東京リベンジャーズ風)

 

 
 
やっぱり袖付きは暖かそう!いい感じです。
というか、袖付きと袖なしが同額なんですよ。それなら、袖付き買いますよね。
 

 

 

 

 

 

 

次に私のババシャツ。肌着っていうか、ババシャツですね。色味的に。

あったかくて素直に良かったです。割と安いのでオススメ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の靴下ですね。

 

 
何これ
スキニーとかじゃとても履けません。山登りにでもいくのかな? いいえ日常用です。
後述のパンツと合わせたりするとあったかです。
勿論滅茶苦茶暖かいですし、歩くとフカフカします。分厚すぎて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ヘアゴムのお店iijo

 

 

ヘアゴム一切持ってなかったのですが、これで向こう数年は耐えられそうです。

どれもこれも可愛い!!

レビューしていきますね。

 

 
左上が一番オススメの色々入ったセットです。基本これで間違いないです。
パールがついてるやつは、珍しいですよね!!特に重いとかはないです。ワンポイントになります。
右上は数本ずつ束ねられてるタイプのヘアゴムで、物凄い量入ってるように見えますが実際は12本ですよだれ
左下は子供用!ヘアゴムが編み込まれてて、子供でも痛くないようかなり配慮がされてます。
右下はバレッタです。これ…リボンはこの3倍の長さあります。髪色黒だと合わないのでそこは気を付けて!
髪結ばなくても使えます。ハイジのクララみたいな感じですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イーザッカマニアストアーズ

 

 
久々かな!?
裏起毛サイコー!もうあったかパンツ以外は履けません!!!
シルエットも奇麗ですしオススメです爆  笑
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンビーナ店

 

マキシワンピ!!!!!

しかし!!!これは!!!!!!!!

 

 
身長が低すぎてAラインの広がってく位置がちょうどウエストに来る爆笑
これは上着着て対応しかなさそう昇天
身長165cmあれば安泰だと思います。ちなみにこれはAタイプです。裏起毛じゃないのでひんやり夏でも着られそう…
私の身長は156cmです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エムスコーゲン

 

 

大好きなエムスコーゲン!!

今回はパンツ。

 

 

 

 
内側のモコモコはなし。
無難~に着れます。足首のところキュッとしてます。今全品40%オフなのでどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絹屋

 

 

シルクの枕カバー。

 

 

これは片面のみです。紐でくくるタイプですね。

どんなサイズの枕にも対応できますね昇天

髪はサラサラになってきたような??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です!ここまで読んでいただいて有難うございました!飛び出すハート