お教室がお休み中、ブログもご無沙汰してしまいましたあせる
夏休みのビッグイベント、キッチンのリフォームが完了しました〜!

20年以上お世話になったキッチンは愛着があったけどあちこち水漏れし始めてたし…自分で補修しながらなんとか持ちこたえてたキッチンでしたあせる

でも、この落ち着いた感じ。。
歳を重ねた貫禄みたいなものがあるキッチンで。
なんだかんだで、頼れる相棒でした。
お別れ撮影。
今までありがとうよ〜〜キラキラ

とは言え全面ではなく半分のリフォーム。
まだまだ使える右側の収納は残すことに。
こんな感じになりましたピンクハート

うまい具合に新旧馴染んでくれましたキラキララブラブ
30年もののキッチンから、一気に近代化でまだ慣れずあたふたしてます笑。

今のガスコンロは湯沸かしとか自動で止まるのねー。めちゃ使いやすくなりましたー爆笑

お世話になったリフォーム会社さん、丁寧な仕事をしてくださった職人さん達ありがとうございましたキラキラ

新たな相棒、末永くよろしくね照れ

ーーーーーーーー
夏休みのキッズ講座まだ空きがあります。
お待ちしております!

2019 夏休み☆キッズせっけん教室

8/6(火) 10:00〜12:00

 

8/7 (水) 10:0012:00(残1)

 

8/19(月) 10:00〜12:00

 

8/26(月) 10:00〜12:00



ーーーーーーーー

高学年向け

お野菜の色素で作るせっけん講座

8/6(火) 14:00〜16:30  4500円(残2)
(石けん3個分ほどをお持ち帰り)