今日はハロウィンを通り越し…
クリスマスソープ作成☆
モミの木を描きました。
うーん可愛いアップアップまだちょっと先ですがテンション上がりますね。

2.3ヶ月先まで見越して作られる生徒さん達。
私になかなか出来ないことなので(行き当たりばったりなもんで笑)、見習いたいですキラキラ

せっけん達も冬支度。
これはミルク入りです。
今日は多少退色しても自然のモミの木に近い色で、ということでハーブの粉でツリーを描きましたニコニコ

来月でも十分間に合いますが、
早めに作りたい方リクエストくださいね☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 お申し込みはこちら  
hua.soap@gmail.com 
 お待ちしております♪