デスクワークとお出かけの隙間時間に
*全粒粉のざくざくクッキー
*ガトーショコラ

を作りました。
{CF49DF5C-7292-48B0-A26E-D9F02C03C380}
ガトーショコラは
明日まで寝かせて美味しくなってから食べるのに焼いたけど、

急に母がやって来てタケノコをくれたので、半分おすそ分けです♪ナイスタイミング!
{D907B554-1B7F-4442-A08E-28691B032713}
フライングタイガーのペーパーナプキン、お友達にもらいました。
雲柄くもりくもりくもりドキドキ
超〜可愛いドキドキ

これにクッキー乗せて子どもにおやつにだそうと思ったら…
乗せる前に食べられましたにひひ汗

ランチは久しぶりに
ユニオンサンドヤード。
{D64203B3-91C5-40C4-BFFC-B199764DB239}
ポタージュがクリーミーで美味しかったラブラブ

グラスが空になるとすかさず注いでくれるフレッシュジュースも3杯おかわりしました♪

笑って食べてリフレッシュ!

教室にいらした際には寄ってみてくださいねニコニコ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
お申し込みはこちら
  hua.soap@gmail.com 
 お待ちしております♪